雑記 理科って

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

今日の大雨は酷かったですね。

また雨漏りしました。このビルのオーナーさんはいつ直してくれる予定なのだろう・・・

 

閑話休題

この前の小5生の模擬試験では、未習範囲が出題されました(授業が遅れに遅れて、とてもじゃないけど追いつかない状態になってしまいました。それでも、直前の授業でほんのチョットだけ触れたんですよ)

 

結果は・・・

ごめんなさい。。。

これから理科の授業で余計な話はしません。

約束します。

真面目な人間になります。

 

理科って楽しいじゃん。

理科って不思議だと思うじゃん。

知らない事があると気になって調べたくなるじゃん。

そうすると色々なこと話したくなるじゃん。

それができなくなるなんてイヤ!

でもね、僕は受験指導の講師なんですよね・・・真面目にやります。

 

今日はここまで。

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加