雑記 徒然なるままに

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

一昨日やっと靴磨きをしました。

ものすごい気になっていたんです。

革の状態がカサカサになっていて大変かわいそうな状態でした。

 

まず、革クリーナーで汚れを落とし、

次に、革用の栄養剤をスプレーして、

そして、色を入れるためにクリームをつけて磨き上げ、

最後に、防水スプレーをしました。

見違えるようにピカピカになりましたよ・・・・・

 

(だから何??)

 

閑話休題

今日は、忘れ物を一つしてしまいました。

帰りにドラッグストアに寄るのは覚えていたのですが、肝心の買うものを失念してしまいました。家に着いてから思い出しました。ハンドソープの詰め替えを補充しようと思っていたんです。

家に着くまで思い出せないところがダメだよね・・・いつもなら、買い出しリストを作っておくのに。スマホが便利になりすぎて、頼りすぎになっています。これではいけないですね・・・

 

(だから、何???)

 

本当の閑話休題

明日は小4・小5生の模擬試験です。

みんな頑張れ!!!

(5年生のみんなには怒られそうです。詳しくは来週書こうかな?)

 

今日はここまで。

みなさん良い週末を。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加