雑記 落書き

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

何回連続で(土日は休んでいますが・・・)ブログを書き続けているか数えてみました(こんなことしかネタが思い浮かばないのです・苦笑)

昨日までで、なんと410回!

すごくない?休まず書き続けてます。

筆不精返上です。これからは「筆まめ」を名乗ります(笑)

 

閑話休題

PCの画面を凝視してブログの数を数えていると、目が疲れてきました。

そこで、ふと顔を上げて目を休めようとしたところ・・・

落書き発見!!!

 

誰ですか、

こんなことをやるのは・・・

よく見ると「やの」って逆さに書いてある・・・

 

今日まで気が付かなかった(汗)

そのうち消しますよ・・・

 

今日はここまで。

また明日です。

見えます?




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加