雑記 詰め込むしかない・・・

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

今日は11/3文化の日。

「自由と平和を愛し、文化をすすめる」日だそうです。

なんと今日は、晴天の日が多い「晴れの特異日」なんですって。

 

今日みたいな天気の良い日は、どこかに散歩でも行きたかった・・・

今日も朝からずっと授業でした(汗)

 

閑話休題

小5生の理科の進み具合が・・・

とんでもないことになっていて・・・

補講をしなければならない状態に追い込まれています。

実は昨日補講をしています。

 

もっと自由に授業をやりたい。

もっと理科の楽しさを伝えたい。

模擬試験の出題範囲とか関係なく、理科の話をしたい。

不思議だって思って欲しい。

なぜだろう?って興味を持って欲しい!!!!!!!

・・・・・・

理想を求めたら、受験指導はできませんね。反省してます。

 

今日は盛りだくさんで詰め込みました(苦笑)

みんな、土曜の試験がんばろう。

 

今日はここまで。

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加