雑記 10月最後の更新

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

本日は、ずっと問題を解いていました。

午前中に雑務を済ませ、午後は、予習、問題作成(宿題を作っていました)

その後チラホラ生徒がき始め、過去問のお宝つぶし(解き直し)の手伝い。そのまま、小6の授業に突入して・・・

 

算数の問題を解き続ける体力まだあります!

おじさん、みんなにまだ負けるつもりはありません(苦笑)

 

閑話休題

ただいま、小6生の授業が終わりました。

この後少し仕事をして、今日は終わりたいと思います。

 

次にブログを更新するのは月曜(11月1日)です。

今月はここまで(10月最後の独り言が、こんなんで良いのだろうか・・・)

良い週末をお過ごしください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加