雑記 真剣な眼差し

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

ちょっとずつ忙しくなってきました。

(生徒が増えても増えなくても、季節により仕事量が変化するのです。季節労働者です。)

午前中に教室につき、色々やっていると「あっ」という間に授業の時間(17時)になっているんです。

 

その日1日でやらなければいけないことを書き出し、最短の手数で処理できるよう順番を考え、次に役立つように少々自動化をして・・・

なんてやっているつもりなのですが、実際は無駄が多いんです(苦笑)

 

もう少し、効率良く働ける人間に私はないりたい。。。

 

閑話休題

今日は小6過去問演習授業。

真剣に取り組む姿を見られて、本番が近づいてきていることに生徒たちも気づいているんだと確認できました。

 

みんな、がんばれ!!

と心の中で叫んだ、おじさんでした。

 

今日はここまで。

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加