雑記 流れ星に願いを・・・

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

今日は、髪の毛を切ってきました。

昨日まで本当にうっとうしくて、辛抱できない状態でした。

 

さっぱりしました!

なのに、誰も気づかない。そして気遣いがない!そんなことで、受験生がつとまるのですか?

(今日の僕の担当は、6年生の授業でした。)

もう、”激おこ”ですよ。

・・・・

・・・

・・

今日も荒ぶってしまいまいした。すみません。

 

閑話休題

今晩のイベントは、なんといっても「オリオン座流星群」ですが・・・

午前0時の東の空(そんな時間は寝ています・苦笑)

しかも、曇り空・・・

 

この後頑張って起きていようと思います。

何をお願いしようかな

 

本日はここまで。

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加