雑記 どっちのサザエでShow

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

昨日は花を購入しました。以前買って帰った赤いカーネーションがなんと3週間も元気でいてくれて、楽しませてくれていました。

カーネーションさんありがとう。

いつも水を換えるときに、布施明「薔薇より美しい」のサビを熱唱していたのが長持ちの秘訣だったのかもしれません(笑)

(またふざけたことを書いてしまいました・・・)

 

閑話休題

本日は、あるものを作りました。

何人参加してくれるのか?楽しみにしています。

これを読んでいただいている、パパ・ママ・卒業生もご参加くださいね。

正解は来週!

 

本日はここまで。

また明日です。

本日の写真

 

展示してあるサザエは内房・外房どちら産でしょうか?

(ちなみに僕が食べたものではありません・・・殻だけもらってきました・苦笑)

 

シールを貼ってね。

参加お待ちしています。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加