雑記 試作品2

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

今日は(も)一日中パソコンと”にらめっこ”をしていました。

HP早くリニューアルできればと思っています。

全体の雰囲気はなんとなく固まりました。

残るは、素材を作成して、修正して・・・の繰り返しです。

 

今はアイコンを作っています。

なかなかに時間がかかっています。

こんな感じです。

 

 

これが、一個め

流石にこれでは・・・

2作目

iOS風

3作目

社長から色指定がございました。

途中修正が何度かあり、これが最終稿・・・だといいな(苦笑)


 

 

結構変化したでしょ?

苦労しています。誰かヘルプミー・・・

 

閑話休題

今日は小6生の授業でした。

昨日の過去問の解説の続きをやりました。

こうして、テキストの進度が遅れていき、無理にスピードをあげると大変なことを招き・・・

 

そうならないよう、みんな頑張ろう(もちろん、僕も頑張ります。)

 

明日は、てへんごんべん算数ワークショップです。

また週明けにその時の様子を書こうと思っています。

 

それではみなさん、良い週末をお過ごし下さい。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加