雑記 リニューアル??

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

今日は、宣言しなければならないことがあります。

HPを変更します。

かなり本気です。

 

なぜなら・・・ゆみこ先生にも言われてしまったから

だって、だって断れないでしょ・・・LINEを使った宣伝も言われてしまいました。なぜできないの?と言われてしまって・・・だってやった事ないのって、調べて、テストして、わからないことが出てきて、それをまた調べて、テストして・・・の繰り返しで初めて実行するんだよ・・・メンドーでしょ。。。。LINEはまだ手出しできないのでHPのリニューアルを先にすることにしました。。。カッコが長い、心の叫びが長い・苦笑)

 

今回は本当に頑張ります。

 

ということで、作業が続きますのでブログは・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・・

・・

 

 

続きます!!

心の叫びを書かせてください。

たまには有益なことも書くと思います。

読者の皆様、お付き合いくださいね。

 

今日はここまで。

頑張ります。

 

また明日!



雑記 GW休暇

続きを読む

中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加