雑記 リニューアル?

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

台風が・・・やってきました。

本日の小6生の授業は急遽オンラインにて実施しました。

6年生全員とリモート授業するのは本当に久しぶりで、ちょっとしたトラブルもありましたが、無事終えられました。

ご家庭のみなさんも、ご協力ありがとうございました。

 

閑話休題

リモート授業と少し関係があるかなぁ・・・

 

吉良先生からHPをリニューアルしたい。

見た目のインパクトを変えたい。

と・・・

 

それダレガヤルノ?

 

週末頑張ってみます。

努力するふりだけは全力でします。

全面改装だよ・・・(涙)そんなんカンタンにはできないよ・・・(涙)

 

今週はここまで。

皆様は、良い週末をお過ごしください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加