雑記 バトンタッチ

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

先週の土曜日にレザン公式動画「やのちゃんネル」に動画を1本UPしておきました。暇な時にご視聴ください。

 

内容は、先週自分だけで盛り上がっていた「太陽の観測」です。

午前8時から午後4時まで観測しました。

当日は天気が良く、最高気温は30℃となかなかの観測日和でした(正直な感想は・・・暑かったです・苦笑)

 

動画素材を何本もまとめる作業ってちょっと面倒でした。

今まで編集していたのは、「2時間の授業を撮りっぱなし→いらない部分のカット」だけでした。

今回のは・・・もう愚痴っぽくなってきたので、やめます(苦笑)

 

閑話休題

新しいプリンターが届きました。

明日設定しようと思います。

 

そして、今まで頑張ってくれた旧プリンターさんありがとう。

教材を何枚くらい印刷してもらったのか、わかりません。とにかく毎日一緒に働き続けてくれました。とても感謝しています。新しいプリンターにバトンタッチです。

 

新しいものってワクワクするはずなのに・・・

今回は、何だか寂しい・・・

こんな日は、花を買って帰って、癒されようと思います・・・

 

今日はここまで。

また明日です。

本日の写真

 

戦友

ありがとう。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加