雑記 ちょっと、おセンチ

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

昨日までと打って変わって、今日は汗ばむ気温でしたね。汗をかいてしまいました。

 

工作を久しぶりに(1ヶ月ぶり?)にしました。

今回の作品は、前回までのペンデュラムウェーブとかリニアモーターカーに比べると、簡単に作ることができました。

なんと・・・制作時間5分。あっさりすぎて、動画も撮ってません(笑)

明日、晴れますように。

 

閑話休題

プリンターがもうダメです。以前プリンターが悲鳴をあげている話を書きました。こちら(12/4ブログ)

あれから、騙し騙し使って来ましたが印刷が見えづらい現象が頻発しています。これでは教材になりません。

ということで、新しいプリンターを購入することにしました。

 

何だか寂しい気分です。

いつも僕の横でガンバッテくれていた戦友とお別れかと思うと・・・

ちょっとセンチになってしまったおじさんでした。

 

 

今日はここまで。

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加