雑記 透明半◯

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

今日は昼過ぎ散歩に出かけました。

目的はガチャガチャのカプセルをゲットするためでした。

マリンピアのガチャガチャコーナーに行けば空きカプセルが山ほどあると思っていたのです・・・

しかし目当てのアプセルはなく・・・(透明なものは捨ててなかったです)

ガチャガチャが欲しいわけでもなく・・・(中身のトイには興味がない。欲しいのは透明なカプセル)

自分で300円払って回せばいいのですが、そんなもったいないことしたくない・・・(500円のバケツは秒で購入を決定するくせに)

ただただ散歩をしただけでした。

 

閑話休題

なぜそんなものが欲しいか?

みなさん9月23日は何の日かご存知ですか?

昨年の4年生に観察してもらいました。

今年は僕もやってみようかと思っています。

それがヒントです。

 

今日はここまで。

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加