雑記 所詮、素人の文章

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

今日はネットでものすごい記事を読んでしまいました。

「クラブハウス(SNS)が一瞬でオワコンになった理由」

ひろゆき氏が解説していた記事です。

 

要約すると

① 個人情報等に気を払いながら話さなければならないのに、収益化はしない。

② そもそも素人のトークが面白いわけがない。プロの方でさえ台本がある

③ ・・・・・

 

と話が続いていくのですが、②の補足をした文が・・・

「所詮、素人のしゃべることですから面白いわけがない。それは、素人のブログの文章を延々と読まされるのが面白いのか、素人のYouTube配信を何時間も見続けられるのか・・・」

 

素人のブログの文章を延々と読まされるのが面白いのか

素人のブログの文章を延々と読まされるのが面白いのか

素人のブログの文章を延々と読まされるのが面白いのか

もういや〜〜〜〜〜

 

どうせプロじゃないもん。面白くなくて結構ですもん。

 

取り乱しました

 

閑話休題

今日は小6の過去問実施日でした。みんな頑張っていました。

 

今日はここまで(とても短い・・・苦笑)

また明日です(おじさん傷ついて文章が書けなくなるかも)




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加