雑記 明日やろうは馬鹿野郎

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

今日は涼しかったですね。と言うより寒かった・・・

(授業は熱血でした・笑)

 

夏期講習が終わり、時間に余裕ができました。

今は、のんびり仕事しています。

このように今の状況にあぐらをかいていると、後々焦ることになるのは経験上わかっています。

過去問の準備とか、弱点分析とか、過去問解いたりとか、宿題作成したりとか、HP更新とか、動画のアイディア練ったりとか、過去問の分析したりとか。。。

 

明日からガンバリマス

(明日やろうは馬鹿野郎・・・っていつも言っているのに・汗)

 

今日はここまで。

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加