雑記 通常営業

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

今日から通常授業に戻りました。

学校も短縮ではありますが、始まりました。

 

色々とスッキリしない毎日ですが、みんな「前向きに」頑張ろうね。オジサンたちも頑張ります。

 

閑話休題

今日から小6の授業で板書を少なくすることにしました。

どのくらい黒板が綺麗なまま授業を終えることができるのか(それが本来の目的ではありません。勘違いしないでね・苦笑)僕と生徒たちのチャレンジです。

 

そして、今日から帰宅後22時過ぎてのブログ更新作業に戻ります・・・

本当は早い時間に書きたいのですが、如何せん筆が進まず・・・・・

 

読者の皆様、お待たせしてしまうことが多々あると思います。ご容赦ください。

(・・・と事前に予防線をはっておくところがダメなんだよ〜)

 

今日はここまで。

また明日です。

 

今週も頑張ろう!!




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加