雑記 2021夏期講習26日目

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

スニーカーが欲しくて、買い物をしてから帰りました。。。

それが失敗。

バスが、計画減便をしていて、なんと45分も間が空いていました。

帰りは確かに誰も乗っていないんです。いつも貸切状態。

 

ということで、今日はこんなに暑いのに、ちょっと歩きました。バス停で言うと2つくらいです・・・

ただね・・・

滝のような汗。

少しはやせたかしら?

 

閑話休題

小5生も本日夏期講習が終了しました。みんなお疲れ様。よく頑張っていたと思います。案外短く感じてくれたかな?

来週からは、通常授業を行う予定です。

5年生の算数はここから入試に直結する内容に突入です。

僕も工夫を凝らします。

みんなも一生懸命授業に集中してくださいね。

 

今日はここまで。

皆様良い週末を。

また来週!!




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加