雑記 今週もありがとうございました

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

雨が続いていますね・・・洗濯したい・・・

部屋干しはキライ・・・

 

みなさんお元気でしょうか?

今日は工作をしようと思っていましたが・・・買い出しに行くのも・・・ねぇ

 

ということで作ってみました。

ローレンツ力を利用した「リニアモーターカー」です。

動画撮ってみました。来週UP予定です。

 

休みなのに「独り言」の更新をできた自分に誇りを持ちたいと思います(笑)

みなさんは、予定していたことを実行できましたか?

僕は結構できました。

ちょっと面倒なこともこなしました(←本当に面倒でした。いつか報告できたらと思います。)

ブログも更新しできました。読者の皆様のおかけです。ありがとうございます。

 

休みが明けたらみなさんの報告期待来ています。

(と言ってももうちょっと休みが続きますが・・・)

 

今日はここまで。

良い週末を!




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加