雑記 炎天下の散歩

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

今日も風が強かったです・・・

そんな中、髪の毛切りに行きました。さっぱりしましたよ。

 

役所に用事があって、調髪ついでにと思い中央区役所へ。

しかし僕が知っている区役所の場所には美術館しかないんです。

僕の記憶では区役所と美術館は半分ずつだったはず?

ぐるっと周りを歩いても区役所がないのです。

さっぱり意味がわからず・・・Google先生に聞いてみたところ、引っ越してました。

引越し先は「きぼーる」の11階でした。

 

行ったついでにプラネタリウム見てくるんだったかなぁ。でもね、こんな時なので、とにかく用事を済ませて、人気のないところへ一目散としか考えてなかったです。

 

昼の炎天下、結構な散歩でしたが、風が強かったのが幸いしてそんなに暑くなかったです。

 

きっとこの後の○ールが美味しいはず(笑)

(やっぱりお酒の話で終わる僕・・・ダメダメですね)

 

今日はここまで。

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加