雑記 特技

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

休みの最中にもブログの更新です。お付き合いください(笑)

 

今日は予定していたことが全部できずに、暇を持て余していました。

強風で、玄関のおもて周り・ベランダの掃除は諦め、雨が降ったりやんだりの繰り返しで髪の毛を切りに行くのも諦めました。

 

今日やったことって・・・

数年ぶりのルービックキューブ。

忘れていました。手が覚えていると思ったのに・・・

 

みなさんできますか?

 

今日はちょうどいい暇つぶしになりました(苦笑)

 

本日はここまで。

また明日です。

本日の写真

なんとか完成させました。

ちょっと調べてしまいましたが・・・

 

僕のルービックキューブは古いもので、白の反対側の面が黄色ではないのです。(青になっています)

みなさん配色が決まっているのご存知でしたか?




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加