雑記 2021夏期講習16日目

みなさん、こんにちは、こんばんは。やのです。

 

今日は小5生のお盆休み前最終授業でした。

もう半分以上夏期講習が終わっています・・・

速いです。

 

講習前半は大きなトラブルもなく終わりそうです。(まだ前半終わってません。明日は午前中に小6生の授業があります。。。)

5年生は、ここからしばらくお休みです。よく遊び、よく学び・・・一昨日書きました(汗)

 

閑話休題

僕は今、決断を迫られています。

休み中ブログの更新をどうする⁇

休み前になると、いつもこれ・・・成長していません(苦笑)

 

できれば更新をしたいので、毎日楽しいことが訪れますよう神様にお祈りしようと思います。

 

それでは読者の皆様、休み中も更新予定ですのでどうぞよろしくお願いします。

良い週末をお過ごしください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加