雑記 2021夏期講習15日目

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

今日は、来客がありました。久しぶりにお会いできました。とても喜ばしいことです!

 

閑話休題

夏期講習15日目。

今から4年生がお休みなので、その時間を利用して、生徒のフォローと事務仕事をしておりました。

事務作業って、いつもは授業がビッシリ詰まっているので朝早くにやっている仕事です。今日は心に余裕を持ってやれました。ミスはないと思います(笑)

 

小6生の算数は、立体図形まで復習が終わりました。残すところ、速さ、場合の数だけになりました。これらが終わり次第、実戦(過去問)演習をしますね。楽しみですね。

それまでに、(自分なりに)復習を重ねてください!

 

今日の内容はマジメだった・・・

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加