雑記 2021夏期講習12日目

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

夏期講習中なのに、順調に独り言更新しています。

特に楽なのが・・・

「タイトルを考えないで済むこと」

講習に入ってから、タイトルを”2021夏期講習○日目”と統一しています。

 

いつも、書く内容を決めてから下書き、推敲、公開の順に作業しています。

僕にとっては、内容を決めるって、タイトルを考えることなんです。

 

何を言いたいかというと、夏期講習に入ってから本当に、ただ思いついたことを書いているだけなんです。

読者の皆様には申し訳ない・・・

思いつきなんて・・・

いつも大した内容ではないなんて・・・

とは言っても、普段練りにねって書いても大したことない・・・

久しぶりにお会いしたママたちに、ネタ不足を指摘される始末・・・

やはり、僕には文才がない・・・

・・・・

・・・

 

いけない、ネガティブになってしまった(笑)

 

閑話休題

今週も授業頑張ります。

 

本日はここまで(本題がミジカイ・苦笑)

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加