雑記 フライングスタート?

みんなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

夏期講習中はどの程度の頻度でブログの更新をしようかと思案中です。

(いつも、講習とか連休の前にこの悩みを抱えます。でも・・・ナンダカンダ叫んだって、やりたいことやるべきです。←この歌知ってます?ブログ更新ってやりたいこと?・・・苦笑)

 

閑話休題

今日の小6の授業は、夏期講習はじめました(冷やし中華・・・)

平面図形の基本問題を少し解きました。

考え方のコツ、みんな受け取ってくれたでしょうか?

最初は分からなくても、何度も同じ形を見ていると瞬時に見えてくるものです。

 

コツを知りたい方は・・・

体験授業お待ち申し上げております。(夏期講習中は体験授業はございませんが・・・)

 

今日は梅雨が明けてとても暑かったですね。。。

来週からは、本格的に夏期講習です。

みんな、体調に気をつけて「熱い」夏を乗り切ろう!

 

本日はここまで、良い週末をお過ごしください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加