雑記 なかなか上手くいかない

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

今日の暑さはこたえました・・・

僕が座っているところって温室みたいになっています。大きなガラスに囲まれ、空気の流れが悪く、エアコンの冷風が届きません(苦笑)

 

夏は馬鹿みたいに暑く、冬は断熱性が悪いので底冷えします。

 

とても良い環境とは言えません(苦笑)

 

閑話休題

今日は、オンラインと対面のハイブリッド授業でした。

 

久しぶりに、教材の共有をしました。

去年こんなことを毎日していたかと思うと・・・・

当時の自分に頭が下がります(笑)

しかも当時の僕の私物PCってものすごい低スペックだったんです。

とんでもないことをやっていたものです。

 

今使っているのは、そこそこのPCですが・・・

結果からいうと、解き辛そうでした(汗)

 

画面の文字が読めない(文字がつぶれている)

僕がページをスクロールしてあげないと次の問題が解けない(制御を渡してしまえば良いのですが・・・そもそもTeamsの設定上無理でした。)

 

本当はプリントを印刷して渡せば・・・事前の準備を怠った自分が悪い(苦笑)

 

まあ、でも何とか終わってホッとしています。

今日はここまで。

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加