雑記 ダンス

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

今日は天気予報を信じて、洗濯をたくさんしました。

シーツ、布団カバー、バスタオル・・・

これを書いているとき(15時)は、雨は降っていません。

しかし、雲行きがあやしいです。

ネットのニュースには「大気が不安」の文字が!

 

夜、家に着いた時にどうなっているのでしょう。今晩ブログを更新するときに結果発表します。

--------------------------------------------------------

到着しました。

洗濯物は無事でした。

授業が始まる前は、雲が厚くなって雨が降るのではと心配になりました。

降らずにすんだのは、日頃の行いの良さ(?)のたまものです(苦笑)

 

閑話休題

今日は小5生の授業でした。来週末は模擬試験なので、遊んでいる暇はありません・・・なのに、月の満ち欠けの話をしているときに・・・また踊ってしまいました。

月の満ち欠けダンス・・・

どうしてもやってしまう自分。

そんな自分が好き(笑)

 

今日はここまでにします。

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加