雑記 今日も暑すぎ

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

結論から言うと、エアコンが故障していました(トホホ)

今日の小6の授業は、やはり暑くて・・・大変でした。

エアコンの修理を頼んで19時すぎには応急処置をしてもらえて・・・エアコンの偉大さを感じました(苦笑)

 

授業はなんとかなりましたが、

昼間は暑すぎて実は何の準備もできませんでした。

(最低限のことはやっていたのですが、教材とかまだ作れていないものがあります。苦笑)

でもね、困難を乗り越えた先にこそ幸せがあるはず。明日(土曜)に頑張りを見せます。

 

今週は大したことをかけませんでした。すみません(毎日書いてないと言うツッコミは入りません・笑)

 

みなさん、良い週末をお過ごしください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加