雑記 新しい授業の受け方?

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

プリンターが壊れました・・・

印刷中にものすごい音がしたり、印刷が盛り上がっていたり、前からずっと調子が悪かったのです。

それが、ついに2〜3枚印刷するごとに警告音が鳴るようになってしまいまいした。

 

昨日は、ホームページの画像が表示されないトラブルにみまわれて慌てました。

 

立て続けての不具合・・・

何かツイてない・・・

 

閑話休題

今日は小5生の授業を録画してみました。上手く撮れていれば良いのだけれども。

学校行事でお休みの時に、イントロダクションだけでもお家で見てもらって演習は僕と一緒に教室でやる。なんてことができたら、授業の受け方の幅も出てくるかなぁなんて思っています。

今からちびちびやりながら、動画を確認します。

そして・・・

昨年身につけて、錆びつかせている動画編集技術を明日使ってみようと思います。

(今日はもう仕事しません。見るだけ・苦笑)

 

それでは、みなさん、また明日。

今日の写真

 

動画ダウンロード中です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加