雑記 露骨に宣伝

みなさん、こんにちは、こんばんは。やのです。

 

歯科検診の予約をしてきました。

前回診てもらってから6ヶ月経ちました。早いものですね。

この前の検診では、悪いところが見つかってしまい・・・治療に数週間かかってしまいました。今回は、1回で無罪放免になるよう祈っています(笑)

 

もう6ヶ月も経っているんですね・・・

もう6月なんですね・・・

 

突然ですが、

6年生は定員に達していて募集していません。(というより感染症対策でこれ以上は教室が密になってしまうので、生徒を入れられません)

しかし、小5・小4生は絶賛募集中だということをご存知でしたか?

最近チラシも入れず、HPに募集の「ぼ」の字も書かずにいたので、ひょっとしてみなさん知らないのかと心配になってきました(苦笑)

この状況下で、何かイベントなどをやっても良いものか?そんなことを考えていたら6月になってしまいました。

 

5年生の算数の割合は、初めから一緒に勉強したい単元です。変なクセがつく前に、正しい動きを教えたいんです。

6月の末ごろには導入が始まるのでその頃までには受験勉強したいと思っている人がいれば、ご紹介とかゴニョゴニョg・・・

 

今日は露骨な宣伝でした。

今週もお付き合いありがとうございました。

みなさん、良い週末をお過ごし下さい。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加