雑記 食いしん坊

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

今日は、近所にできたノジマ電気に買い物に行ってきました。

(たぶん、電気屋さん好きです。)

PCの充電器が欲しかったのですが、売ってませんでした。

でも、買い物にきたからには何か買いたい(浪費家の思考・笑)と思い、ノートPCスタンドを買ってしまいました。家に持ち運びができるスタンドがあるのに・・・

 

解き解す(小6補講)で、Microsoftのteamsを使っています。

どんどんアップデートされていて、ついにあのアプリが使えるようになっていました。

とても楽しく授業できましたよ!

 

ただ、バッテリーの消費がすごすぎて・・・充電しながらでも残量が減り続けていくという怖さ・・・そして、冷却ファンが止まらないという恐ろしさ・・・・

教室に置いてある充電器がタブレットなら普通にできるのですが、PCを充電するには力不足なんです。それは知っていたんです。

やはり充電器が欲しいです(汗)

 

ほしいホシイの話になってしまいました、面白さのない話題ですみません。

今日はここまで。また明日です。

 




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加