雑記 お散歩

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

今日から6月になりました。(当たり前の事を恥ずかしげもなく書いていくところが・・・ストロングスタイルです・笑)

今月も元気いっぱい「独り言」書いていきます。お付き合いください。

 

蘇我駅でバスの待ち合わせ時間が30分近くありました。

いつもなら近くのドラッグストアに入って暇をつぶすのですが、今日は何を思ったのか「散歩」をしてしまいました。しかも家とは反対方向に向かって・・・

何年も蘇我駅を利用しているのに、まだ知らない景色に出会えて、とても新鮮でした。帰りのバスの車窓から見る風景も少し(?)違って見えました。

 

今まで通りのものを違う角度で見てみると、応用力がつきますね。

数日前に書いた事です・・・(苦笑)

 

また明日です。

 




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加