雑記 暑さ対策

みなさん、こんにちは。こんばんは。やのです。

 

昨日のつづき。

家のエアコンが新しくなりました!

実はかなり前から故障していて、新しいものに交換してもらえるように交渉していました。

でも大家さん根っからのケチで、修理しかしてくれなかったんです。

それがなんと・・・新品交換してくれたんです!(電気屋さんも交渉頑張ってくれたらしいです)

これで、「扇風機だけで夏場を越す」という命懸けのチャレンジをしなくて済むようになりました(苦笑)

 

閑話休題

PCを持ち運んでいるのでバックパックを使って出勤しているんですが、冬はいい。夏はやばそうです。

背負うタイプはとにかく暑いです。

今日の気温で汗が吹き出そうになりました。。。どうしよう??

新しいバッグを買おうかしら??

iPadだけで仕事完結したらいいんだけど。。。

 

本日はここまで。

また明日です。

今日の写真

 

新品エアコン

なんと2台も入りました。

でもリモコンの電波は共通らしい・・・

 

2台同時に操作できてしまいます(笑)




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加