雑記 心に響く一言を書きたいなぁ

みなさん、おっす。オラ、やのです。

 

今日は、バスの時刻表を1時間見間違えてしまいました。

結局20分くらい余計にバスを待ちぼうけしてしまいました(トホホ)

その間、碁を打ちながら待っていたのでイライラはしませんでした。

 

イライラとは違うのですが・・・

「ガッキーロス」

みなさん大丈夫ですか?

僕は大丈夫です。

 

帰りにTwitterで見ました。

ヒャダインさんのツイートです。

 

「喜ばしいことを喜べない自分の感情を邪悪に感じなくていいと私は思います。

今日感情と戦った皆様お疲れ様でした。」

 

だそうです。

良いツイートですね。

僕もこういう独り言を書きたい・・・

 

今日は本当に勉強と関係のない・・・

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加