雑記 授業延長

みなさん、元気ですかー。やのです。

 

今日から(正確には月曜から)5年生の授業が20時30分までになりました。

授業の初め、みんなの正直な思いを聞いたところ、ちょっと(かなり?)疲れるかもと言っていました・・・

 

そりゃそうだ!

勉強30分も伸びたら疲れるよね・・・

(僕もヘトヘトです・苦笑)

でもやってみると案外ヘッチャラだったのではないでしょうか?

みんな元気に帰っていきました。

 

なんでも最初の一歩が緊張したり、オックウになるだけで踏み出せばなんてことないんです。

(昨年、僕は色々と鍛えられました。詳しくは僕の独り言のアーカイブをどうぞ。)

 

この道を行けばどうなるものか

危ぶむなかれ

危ぶめば道はなし

踏み出せば、その一足が道となり

その一足が道となる

迷わず行けよ

行けばわかるさ

ありがとー

 

このネタがわかる人は、猪木信者(笑)

 

今日はここまで、また明日です。

 




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加