雑記 平均点

みなさん、おっす。オラやのです。

 

今日は、髪の毛を切ってきました。

誰も気が付かないってどういうことですか?

朝小雨が降る中、一番乗りで並んで切ってきたのに・・・気が付かないってどういう事ですか?

僕はね、プンプンですよ!(笑)

 

と、くだらない話はここまでにして・・・

今日は小6生の模試の結果が出ていました。

平均点

国語 95.8点

算数 73.9点

社会 50.2点

理科 57.1点

4科 278.1点

(ネタに困っているので、とりあえず平均点をUPしてみましたよ。)

算数の平均点が、予想に反して低めでした。そもそも僕の予想が当たった試しがないのですが・・・(苦笑)

 

火曜日に補講をした時、みんな休み中に頑張っていた様子が感じられていたんです。

僕は期待していましたよ。明日、分析します。

みんなは、今回の結果をどう受け止めるんでしょうね。嬉しかった人も、悔しかった人も、次回頑張れ!!

 

今日はここまで。

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加