雑記 運動不足

みなさん、こんにちは、こんばんは。やのです。

 

ちょっと時間がかかりましたが、

「52ヘルツのクジラたち」

読み終えました。

 

本当に時間がかかってしまいました。

なかなか時間が取れず、この連休中に一気読みしました。

由美子先生が読み終えたら、レザン図書館に並びます。(楽しみにしていた方。お待たせしてしまって申し訳ございません)

 

さて、今日は久しぶりの授業(リハビリ)でした。

長期の休みでナマッタ体の再調整・・・

4時間立っているのが辛かったです。

休み中、教室にいてもPC作業ばかりで体を動かすことはあまりしていませんでした。

(家の掃除くらいでは運動にならないんですね)

今日は、運動不足を実感しました(苦笑)

悔しいので、家に帰ってきてからお風呂掃除を追加でやってみました。

少しは、運動の足しになったかな(笑)

 

明日は、小6生の模擬試験です。みんな頑張れ〜

 




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加