雑記 結局出勤

みなさん、・・・(挨拶に苦しむ)

こんにちは、やのです。(普通です)

 

今日は教室に仕事に行ってきました。

休み明けの授業の準備をしてきましたよ。

 

と言っても、お尻に火がつかないと動き出しが鈍く、何をやるかだけ決めて帰ってきました。(まだ時間があるとタカを括っています・苦笑)

休みモードのダメ人間です・・・

 

休み中にもう1日くらい仕事に行きます。(たぶん5/3かな)

 

教室に着いたときに、じいじ先生がいらっしゃって、床にワックスをかけてくれていました。

休みあけ、床がピカピカになっていてみんな驚くんじゃないかな?

(ってここに書いたらびっくりしないよね・・・)

 

今週はここまで、皆さん良い連休をお過ごしください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加