雑記 ハウスクリーニング

みなさん、ドーン!やのです。

(今日は笑うせぇるすまんです)

 

休み中に更新です。(誰か読んでくれてますか・苦笑)

こういう時なので、今日はステイホームしてました。

雨も強かったので外には出ませんでした・・・

 

家にいてやることといえば。。。

 

掃除です。

 

今日は普段手をつけない、キッチンを入念にやりました。(他にやることないの?)

料理をしないので、そもそも汚れないはずなのに・・・それでも汚れってたまるんですね(苦笑)

 

これで洗剤の紹介をし始めたら、完璧に主婦ブログですね・・・

 

今日は、くだらない話ですみませんでした。

ここまでにします。

 

明日(4/30)は、昼過ぎ、教室に仕事しに行きます。だから何?




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加