雑記 今年もお手伝いします

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

HPちょっとだけ更新しました。

わかった人はレザンマニア。

 

正解は「てへんごんべん1、2、3」の募集です。

僕もチョットだけ絡んでいます。月一回算数ワークショップをやっていて、そのお手伝いをしています。

ハンズオンマスってご存知ですか?

紙と鉛筆だけで理解を深めるのではなく、「道具を作ったり」「利用したり」して体験しながら算数を学習しようという試みです。

由美子先生は、道具を使った授業をします。

僕は・・・安定の紙と鉛筆の授業。古い人間です(苦笑)

 

実は、僕も楽しんで授業をやっています。

今年もお手伝いしますので、みなさんの参加お待ちしています。

 

2日連続で宣伝。

 

今日はここまで。また明日です。

今日の写真(超〜久しぶり。しかも写真ではなく画像・・・苦笑)

 

今年もやります!




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加