雑記 穏やかな1日

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

今日は穏やかな1日でした。

何も刺激的なことは起こらず・・・

(要するに書くネタがないってことですね・苦笑)

 

今日の昼間に、溜め込んでいた採点作業を一気に終わらせました。

それこそ無心になって、採点マシーンと化しました(笑)

 

ただ丸付けをするだけでなく、単問ごとに分析をしようと思ってデータを打ち込んでいるんです。この作業が短調で・・・苦手なんです。どうしても後回しにしてしまって・・・(またもや言い訳・お恥ずかしい)

 

採点は終わりましたが、まだ先日の模試の分析は終わってません。トホホ

明日も穏やかな日なら・・・模試の分析も終わるはず!

 

今日は言い訳話でした。

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加