雑記 グルングルン

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

今日は、一駅だけ自転車に乗って帰ってみようと思いたち、千葉みなと駅で途中下車しました。(レンタルサイクルって便利ですね・・・でもね・・・)

 

結論から言うと失敗しました・・・(苦笑)

 

① 小雨が降り始めました。

② 自転車の変速機が壊れていたのか、一番軽いギアしか使えませんでした。

 

脚がグルングルン回るだけで、前に進まないんです。

雨に濡れるし・・・

想定では、バスを使って帰るより早く着くはずでした・・・

自転車を降りた後、膝がプルプルいってました。疲れた(苦笑)

 

今日は失敗話でした。

みなさん良い週末を!




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加