雑記 強運

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

今日は髪の毛を切ってきましたよ。

春期講習中は暇がなく・・・休みの日は天気が悪く・・・と切る機会がなかったので、今日になってしまいました(トホホ)

いつもは開店と同時に入り30分くらいで終わるので昼前には教室に着きます。

今日はとにかく混み合っていました。

開店前から行列・・・終わるまで1時間30分(トホホ)

教室に着いたのが12時をすぎていて、予定が大幅に狂いました(涙)

でもね、そんなツイテナイことも好転させる最近の私の運勢!!

 

入学式シーズン到来

卒業生がピカピカの制服姿を見せに、わざわざ教室まで足を運んでくれました。ありがとう!制服姿だと今までの印象と違って、立派に見えます(中身は・・・もちろん立派ですよ‼︎)

写真を一緒に撮ってもらいました。←ここで自分の強運発動です。時間をかけて髪の毛を切っていなかったら・・・爆発アタマの写真が残ってしまうところでした(笑)

 

冗談はさて置き、本当にありがたいですね。

この仕事していて良かったと思える瞬間です。

 

昨日はね、卒業生が大学合格の知らせをしにきてくれたんですよ。

毎日嬉しいことが起きます。

(昨日の模擬試験の結果を受けて、説教おじさんになったことは棚に上げておきます。苦笑)

 

本日はここまで、また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加