春期講習3日目

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

土曜日に独り言を更新するのって初めて?かもしれません。

春期講習3日目。

 

講習中なので朝早くに教室についています。

稲毛海岸駅に7時45分くらいには着くんですね。

その時間に到着すると、マリンピア前の「マイケルさん」がいるかどうか気になるんです。

 

(注 マイケルさん・・・マリンピアの正面入り口にて、早朝パントマイムをしているおじさんです。勝手に命名しました)

 

普段の僕の出勤が10時30分くらいと言うこともあり、ここ3ヶ月くらいお会いしていませんでした。

旧知の友のように書いていますが、一方的にお見かけしているだけです(苦笑)

知り合いでもなんでもないです(汗)

昨年オンライン授業をしていた時は、出勤時間が早かったので毎日見かけていました。勝手に親近感が沸いています。そのうち、挨拶くらいする関係になりたいなぁ。

 

髪の毛が伸びてマイケルというよりボブ・マーリーみたいでしたが、マイケルさんがそこにいました

パントマイム(ロボットダンス?)はしていませんでした。ちょっと残念。。。

 

みなさんも会いたい人いますよね?誰に会いたいですか?

(僕はマイケルさんに会いたかったのか??笑)

 

それでは良い週末をお過ごしください。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加