雑記 何事も起こらない・・・一日

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

今日は、天皇誕生日でお休みですね。

休みたい・・・

と言っても、2週も続けて日曜日に休みになったので、疲れはほぼありません。ダカラマダ、ダイジョウブ(頭がブラック企業の論理に飼い慣らされすぎている・笑)

 

午前中は、小6のみなさんの算数の課題チェック・質問・チェックテストの実施・直し・お宝つぶしのお手伝い・・・をしていました。

自習をしに来てくれた、やる気に火が付いている生徒が数名います。嬉しいことですね。

 

僕は、やるべきことを明示しています。それをただひたすら実施していくだけなのですが、その歯車を回し「始める」ことが大変なんですよね・・・重い腰が上がらないのですよ・・・後回しにしたくなるんです。

 

そこで、習慣にすることが必要になって来るんですよね

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・

 

 

 

 

 

カタイ今日の独り言もカタイ。つまらない。

何か面白いことなかったかな・・・

帰りに散歩しまた。いつものバス停ではないところ(一つ先のバス停)で降りてみました。

 

 

だから、、、なにかtのsいktあttn??

 

取り乱しました。

明日、とびっきりの独り言を更新します。

今日はここまでです。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加