雑記 河津桜

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

いつもは教室で下書きをちょっとだけして、帰宅してから推敲してUPしています。

今日は、本当に何も準備していなく・・・

 

書くことがな〜い。(ここまで、サボタージュしてしまった言い訳・苦笑)

 

 

 

 

マリンピアの河津桜が咲いていました。

突然咲いたのかな・・・

昨日まで気づきませんでした。

 

風が強かったり、雨が降ったり、寒かったり、今週の天気は悪かったので驚きました。

写真を撮っておきました。

 

外で花見しづらい世の中なので、メガネブログでお花見をどうぞ。

 

みなさん、良い週末を。

今日の写真

 

河津桜

毎年この時期に楽しませていただいています。

今年も綺麗。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加