雑記 ゆっくりできる?

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

吉良先生が近所の私立中学校に出向いて、今春の入試問題をもらってきてくれました。

これからしっかりと解きたいと思っています。

解説まで作れたらいいかな・・・

 

今年度はゆっくりする暇もなく、始まってしまいました。例年なら2週間くらい、のんびりダメ人間を決め込んでいる時期です。

小6生の弱点の分析方法を変更したことにより、時間が足りなくなってしまいました。

今週末は約1ヶ月半ぶりの休みですが、家でPC作業になりそうです。トホホ(汗)

 

皆様は、良い休日をお過ごしください。

また来週です!




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加