雑記 勉強

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

今日は、2021年度合格実績のバナーを作っていました。

新しいデザインにしたいと思っていたんですが・・・いつも通りのものになってしまいました。

作り直そうかな・・・合格実績UPは週明けには必ずします。

 

HPも今の時代に即したものにしたいんです。スマートフォンで見やすいデザインとか流行りのデザイン(フラットデザインとかマテリアルデザインとか)を取り入れた、使いやすいHPにしたいんですが、何せセンスがなんとも・・・ないものでね(汗)

 

その辺りのことも、勉強したいと思います。(昨日も勉強する宣言しました。今年は、色々頑張ってみようと思います・笑)

そして、明日から本の虫になります。

まずは「心淋し川」読みます!

(勉強すると言ったそばからこれです。。。ダメなおじさん・汗)

 

ではみなさん、良い週末を‼︎



中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加