雑記 新年度授業開始

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

駅のコンビニNEW DAYS でついにSuica以外の電子マネーが使えるようになりました。

ポイ活おじさんとしては、一つの電子マネーに統一してポイントを貯めまくりたかったので、とても嬉しいです!

 

閑話休題

今日から新年度授業開始です。

新5年生の授業が始まりました。まず、週3回の授業に慣れるところから始めましょうね。

今日はお宝ノートの話をしました。しっかりと運用できれば、成績UP間違いなし。

僕も当面は、なまった体のリハビリです。とは言っても、やること(授業)はしっかりやろうと思っています。当たり前ですね(苦笑)

それと、やってみたいことがありまして。面談で使える資料作りをしたいと思っています。勉強中です。今年度中にお目にかけられれば良いかな・・・

 

今日は久しぶりに授業をやれて、とても新鮮な気持ちになりました。授業が好きなんですね、多分。

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加