雑記 バナナジュースに再チャレンジ

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

今日は先日予告していた通り、浅間神社にお参りに言ってきました。

今回もお願い事はナイショです。

 

帰りに、バナナジュース屋さんに寄って帰ってきました。(神社かバナナのどちらが主目的かはわからなく・・・苦笑)

今回は事前にリサーチをして、迷わず到着。(実はちょっと通り過ぎてしまいました・・・見つけ難い、いや、こじんまりとした可愛らしい店舗でした!5年生の生徒には、行列ができていると聞いていたんです。それがないのでドンドン歩いていたら通り過ぎました・苦笑)写真も撮ってまいりましたよ。

 

店員さんと世間話をしながら注文。

注文があってから調理を開始するスタイルで、ちょっと待っている時間に店内を眺めていたら、バナナも売っているのを発見しました。吉良先生にはバナナをお土産に買って帰りました。このバナナはファンの方が多いそうですよ。エクアドル産のもので、スーパーに売っているものよりも大きいそうです。(この話、生徒たちからも聞いた気が・・・)

 

肝心のお味ですが、「おいしかったです」

僕はなんでも美味しいと感じるので、味の感想は勘弁してください(苦笑)

こんなんじゃ、ブログで食レポはできないですね(涙)

 

今日はお散歩を楽しみました。

また明日です。

お店の名前は

「BANANA LIFE」さん

大変美味しゅうございました!

こちらは、お店の様子

こちらは、汽車ポッポ(笑)





中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加